水、水をくれ~!! ( ;∀;)
- ユーザー
- katoちゃん先生
- 日付
- 11年7月4日 12時35分
- 元記事URL(外部サイト)
- http://meguri-seitai.info/nikki/o-ken/
[本文引用]
ウォーターサーバーの水が切れちゃいました!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それも明後日まで、到着しません!! さらに水曜日は時短営業のため、午前中に着けば良いですが到着しなければ、明々後日までありません。
なんということでしょう・・・。(´д⊂)‥ハゥ
震災後にウォーターサーバーの需要が増えているというのは、ニュースやネットでも目にしていました。当然、そんな状況を知っていたので当院も注意して、切らさぬように早めの対応をしていたのです。
本来、予定では30日に到着する予定でしたが、到着しないので今月1日に確認の電話を入れたのです。電話対応した人の話では、『工場から出荷していますので、もう着くと思います。』とありました。
翌日も来ないのでヤバイと思ってはいたものの、その日はどうにか持ちこたえてくれました。
しかし今朝、とうとう水がサーバーから出なくなっちゃったのです。(涙)
早速、朝一で会社へ電話するものの、フリーダイヤルで全く繋がらない。
何度かけてもダメなので直接電話すると、すんなり繋がった。(^_^)v
それで再度、出荷状況についての確認をし、今日中に着くのかを聞いてみると、『確認してからお電話を差し上げます』と嫌な予感・・・。
十数分後に折り返しの電話がありました。やけに電話の女性の声が気になる。そして、『伝票上は出荷済みなのですが、実際はまだ出荷してなかったようでして・・・。』と言うのです。電話の音声の向こうでは、電話のベルが鳴り響いています。
詳しく話を聞くと、今まで配送業者が飛脚さんだったのですが、先月から猫さんに変更したらしいのです。その手続きのミスで、30日に配送予定の顧客に大きく影響したということらしい。
そんなこんなで、どんなに急いでも明後日になるらしいく、これ以上にクレーム言っても無駄なので了解しました。
その間、来店された方には申し訳ないのですが、水分が必要な方はご持参頂きますようお願いいたします。
『無料で12Lの水を2本送ります。』と言ってくれましたが、ドサクサに紛れて請求されても困るので伝票も確認しようと思います。